SSブログ

ビリーヴ [その他の音楽]

ある日、長女が何気に唄ってて、ビビっときちゃいました。

父 『それ、なんていう歌なん?』

娘 『ビリーヴやん、知らんの?』

父 『知らん』

娘 『うっそー!』 

最近の子供たちは、学校でいい歌習ってますね。
僕がガキの頃は、授業でこんな素敵な歌あったかな~?

心がくたくたに疲れたら、こっそり聴いてます。。。

  泣 け る ぜ

【ビリーヴ】


タグ:ビリーヴ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。