SSブログ

Wind Up/Naniwa Express [FUSION]


入手困難なのです

wp.jpg


まいど。めっきり涼しゅうなりましたな。儲かってまっか?
兄さんNaniwaExpressちゅうバンド知ってまっか?ほら、ちょうど30年ほど前に流行りましたやんか。フージョンやらヒージョンやらのジャンルが。・・・あ?フュージョンでしたかいな。もう、そんなんどっちでもよろしいねん。

でな、そのヒユージョンゆう音楽がやな、キタやらミナミやらアベノやらジュウソウやら、もう大阪でもあっちゃこっちゃでブームになりましたんや。そんときに人気やったんがNaniwaExpressなんやで兄さん。
そのNaniwaExpressが出しよったアルバムん中でも一番売れたレコードがこれなんやて。
と・こ・ろ・が・やな、わしもな~んでか知らへんけど、このCDだけがなっかなか手に入りませんねや。どこ行っても売ってやしまへんねん。そそそそ、そや、入手困難いうやつですわ。で、たま~にオークションで見つけたりしますやんか、ほんならやなぁ、そりゃもうあんた目ん玉とび出ててケツの毛ぇむしられるくらいの、たっっっっかい値段ついとりまんねんわ~往生しまっせ。なんでもな、CD化されて売られたのんがいっぺんきりでぇ、そっから全くCDになってやしまへんねんて。それなんでやねん?ってなるやろ?腹立ちますやろ? そ・こ・が・商売でんがな、しょ・う・ば・い。兄さん大阪なめたらあきまへんで。聴いてみたい~でもモノがない~手に入らへん~・・・ほんならボックスセットにして売って儲けたろってなもんやがな正味の話が。でな、わしもそのボックスセット買おかなーどないしよかなーって悩んでましたんや。悩んでゝゝ悩んでるうちにとっくの昔に廃盤になってけつかんねん。わやや。時すでに遅しや。がはは、あほやろ?

でもな、わしええ方法思いつきましたんやで。ほらあれや、音楽ダウンロードちゅうのがありますやんか。それ使うと、あんじょう手に入りまんねん。え?ちょちょちょちょ!ただとちゃいまっせ。兄さんセコいこと言わはるわー。怒るでしかし。ちゃぁんと1曲200円払わなあきまへん。それでも9曲のアルバムやから1800円やし、まぁまぁ安おまっしゃろ? オークションに、たっかい銭つっ込まんでよかったわホンマ。でな、嬉しゅうなってCDに焼いて聴いてますねんけど、これがまたカッコええアルバムでんがな。

どや?ええハナシやろ?ほなさいなら。



ベストトラック
1. JASMIN
5. MIL' MAMA
8. OLINO


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。