SSブログ

はじめまして タマです。 [タマ@ハムスター]

みなさん、はじめまして

あたし、名前はタマっていうの。こないだから、なちゃのお家で暮らしてるんだ。よろしくね。
え?なによ!ちがうわよ!失礼しちゃうわねー。ねずみじゃないってば。
ハムスターよハ ム ス タ ー。わかる?こう見えても、こないだ産まれたばかりのピチピチギャルなんだからね。チャームポイントは知的な髭とセクシーな前歯かな…スタイルはけっこうグラマーな方だと思うの。


SA3A0369.JPG

 
あたし、このお家のお姉ちゃんの小学校のお友達の家で産まれたの。でも兄弟姉妹がたくさん出来て大家族になっちゃって、なちゃ家にもらわれて来たってわけ。
そりゃ最初は淋しくって、隅っこの方で丸くなって泣いちゃったけど、あたしのために張り切って素敵な豪邸を用意してくれちゃったみたいだし、大好きなヒマワリの種もあるし、ここも悪くないかなーって。恐いイタチや猫もいないみいだし安心ね。あたしのお母さんだって同じマンションに住んでるのよ。だからもう寂しくなんかないの。飼い主同士がお友達っていうのも心強くっていいわ。最初にタマって名前を聞いた時は『え~!あたし猫じゃないし!』って少し引いちゃったけど、今は気に入ってるわ。

SA3A03821.jpg


ところで、これがブログっていうのね。さっきね、なちゃが仕事から帰ってあたしを見るなりカメラでパシパシ写真撮ってたわけ。あたしがあんまり可愛いからってニヤニヤ鼻の下伸ばしちゃってさ。
やぁーねぇー、オッサンって。
人間ってこんなのが好きなの?で、撮った写真をこうやってブログに載せるわけなのね。ふ~ん…なかなか楽しそうね。
あ、勝手になちゃのブログに色々書いちゃったけど、なにか質問ある?あたしそろそろ運動の時間だから失礼するわ。ハムスターは夜が忙しいんだからね。でも面白そうだから、たまにあたしもこのブログに来るかもしれないわ。
その時は皆さん、よろしくね。


タグ:ハムスター
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 11

がぁこ

可愛い~~(>v<*)
タマちゃん女の子なんですね☆
ピンクのお部屋も素敵☆
ハムちゃんって夜型なんですね~^^
by がぁこ (2009-06-04 00:24) 

sak

タマちゃん
むちゃくちゃかわいぃ~♪
by sak (2009-06-04 09:04) 

漢

あらあらあらあ!カワイイけど目に入れると痛いだろうな!
by 漢 (2009-06-04 11:24) 

おきょう

まぁかわいい~(^.^)
タマちゃんに質問!
タマちゃんは、ゴールデンハムスターですか?
by おきょう (2009-06-04 16:45) 

kasumi

カワイイ~~!
なちゃさんの赤ちゃん言葉が聞こえてきそう(笑
そういうわたしもつい・・・♪
by kasumi (2009-06-05 17:53) 

ゆっぴー

きゃぁ~!!!かわいい!!!

って、言いたかったんですが・・・
なちゃさんのブログが面白すぎて・・・

「ほんまにこんなん言うハムちゃんがいたらええのに!」
って、思ってしまいました。

by ゆっぴー (2009-06-05 20:45) 

なちゃ

がぁこさん、
sakさん、
漢さん、
おきょうさん、
kasumiさん、
ゆっぴーさん、
コメントどうもありがとう!!!!!!!(^^)
そんなに可愛い可愛いって言ってもらえると、嬉しくなっちゃうわ。
しっかり回り車で運動して、スタイルキープしなきゃね。
そ。あたしたちハムスターは夜行性なのよね。だからお昼は『くっちゃねくっちゃね』で、夜に遊ぶの。どう?優雅な生活でしょ?
あ、そうそう。あたしはゴールデンハムスターなの。ハムスターにも色々あるんだけど、他は忘れちゃったわ。
それじゃ、またね。

…と、さっきタマが申しておりました(笑)
今回は取りまとめのコメレスでご容赦くださいませ。
by なちゃ (2009-06-06 02:03) 

なちゃ

niceをくれちゃったみなさま、どうもありがとう!
またね(^^)

…と、さっきタマが申しておりました(笑)
by なちゃ (2009-06-06 02:04) 

空兵ーS

わが家にもかつていましたが
こんなに可愛かったかなぁ
ピンクのお家がいいですね。

by 空兵ーS (2009-06-06 21:54) 

なちゃ

空兵ーSさん、こんばんは。
ありがとう。なかなか素敵なお家でしょ?
あら!空兵ーSさんのお家にもハムスターがいたのね。
きっと可愛かったとおもうわ。あたしほどじゃないけど。おほほほ!
それじゃ、またね。

…と、さっきタマが申しておりました(笑)
by なちゃ (2009-06-09 23:28) 

HIRO

めちゃ可愛いハムスターですね^^
by HIRO (2009-06-13 11:05) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。