SSブログ

困ったぞ四打席連続! 「破顔一聴」のブログレポート/8月 [ブログレポート]

こんばんは。四日連続で靴下に穴が開いてしまい、明日履く靴下がなくて真剣に困っているなちゃです。
なんで靴下って、こうも簡単に穴が開いちゃうんでしょうか!しかも左足の親指ばっかり(笑)。
職場ではサンダル履きしてるもんで、革靴履いてるのって通勤時の2時間くらい。しかも自転車乗るし電車内ではじっとしてるから、歩いてるのって少しだけなんだけどなぁ・・・すごい破壊力だわ俺の親指(笑)
もうちょっと爪先の生地を強くするとか、いっそのこと最初から全部の指がオサレに穴開きになってるとかさ。ほら手袋ならあるやん。あんなやつ(笑)。

日付も変わって気がつけば9月もおしまい。今年も残すところあと三ヶ月となっちゃいまして、朝夕もかなり涼しいですね。風邪ひいてませんか?
くそ忙しい毎日のわりにはブログに面白く書くようなネタにも遭遇しませんで、あんまり音楽もじっくり聴けていません。だから今月も少しサボりましたよー。月別の記事数が最も少ない月となりました。まーこんな時もあるよね。
それでも読者登録までしてくれて、夜中や朝に読みに来てくれる人がいるってのは本当に嬉しいね~。

いつも本当にありがとうございます。
加えまして、いつもnice!やコメントを下さる皆様へのご訪問やお返事が遅くなってしまって大変失礼しています。

CIMG3047.JPG

 

さてさて、また前置きが長くなっちゃいましたが(つーか前置きの方がいつも長い)、8月のブログレポートが前編・後編ともに届きましたので今日はその発表です。
相変わらずマメ度フレンドリー度 ポイントはポイント(笑)。
そうれはそうと、9月の半ばくらいのソネブロって、すんげー重たくなかったですか?ここ最近はちょっとましかな?とは思いますけど・・・
なんでも10月上旬ににパフォーマンス改善の為にサーバー増強するってことらしいので、少しは軽くなるのかな?あまり期待せずに待ちましょうか・・・・つうか念のため記事のエクスポートしといた方が良かったりしてね(笑)
まぁそれはいいとしてですね。

report_8.JPG

 

 

1位と3位にマイコーがきました。1位になってる僕が書いた記事はともかくとして、3位の記事でで引用させて頂いた佐藤良明氏による追悼文はかなり良い内容だと思うので、よろしければ如何ですか?
実際に今でもマイコー関連では様々なキーワードでアクセスが来てます。さすがは『キング・オブ・ポップ』ですなあ。
10月には、実現しなかったコンサートのドキュメンタリー映画『THIS IS IT』が日本にもやってきますねぇ。これは是非とも観に行きたいな。。。。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。


タグ:破顔一聴
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 8

SIRUBE

そうですね、ソネブロ重いですよね
画期的に改善される事はないと思いますが、少し軽くなってほしいです
by SIRUBE (2009-10-01 19:45) 

空兵ーS

ソネブロはほかのブログと違って
niceとコメントで二度送信しないといけないので
重いのはブログの性格からしてもまずいと思うのですが
by 空兵ーS (2009-10-01 21:32) 

chako

なんで私と同じ状態になるんですか?左足の親指部分だけ空く穴。別に爪も反っている訳じゃありませんが…
「THIS IS IT」見に行きたいです!
by chako (2009-10-02 01:10) 

なちゃ

SIRUBEさん、こんばんは。
重いっす!誤字脱字の修正で何分も待たされますよね
10月16日に期待しましょう。
by なちゃ (2009-10-03 21:01) 

なちゃ

空兵ーSさん、こんばんは。
niceってもらえると嬉しいですが、反面で色々と賛否があるようですねぇ。
僕てきには、今もらってる数くらいが丁度いいです
by なちゃ (2009-10-03 21:04) 

なちゃ

chakoさん、こんばんは。
どうしてなんでしょうね?利き腕・利き足とかの関係でしょうか。
人生振り返ってみて、右足の靴下に穴が空いたことはないかもしれません。
右足ばっか穴が空く人もいるのでしょうかね。
不思議だ・・・・・
by なちゃ (2009-10-03 21:07) 

sak

ブログレポートって確認したことなかったです(^^;
次来たらちゃんと見てみなきゃ...
ソネブロさん
何より軽くしてほしいなぁ...
by sak (2009-10-03 21:14) 

なちゃ

sakさん、こんばんは。
ソネブロさん、色々と機能強化されてますけど、
やっぱ軽いのが一番ですよね
by なちゃ (2009-10-03 21:35) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。