SSブログ

Valentine Kiss  [myblog]

 

今 年 の 収 穫[ぴかぴか(新しい)]

長女よりMEIJI板チョコ[揺れるハート] 次女より中村屋飛行機チョコ[揺れるハート]

FURUTAピーナツチョコレート(お徳用・百均値札つき)[かわいい]

義理チョコなし 以上゚+.・゚+。v(。・ω・。)ィェィ♪ 。+゚・.+゚

CIMG3917.JPG

 

[手(チョキ)]まぁ、このくらいが丁度いいかな・・・笑

殿方におかれましては、一ヵ月後をお忘れなく [ひらめき]





nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 12

空兵ーS

義理チョコ無しですか
いいですね。
我が娘は職場に持っていく手作りチョコに挑戦してましたが
あえなく撃沈、妻に袋入りのチョコを買ってきてくれと頼んでました。
オヤジへのチョコは眼中にないようです。
by 空兵ーS (2010-02-14 21:46) 

ノーバッド

義理無し!!!
でも、義理より大変そうですね (^。^)
by ノーバッド (2010-02-14 22:00) 

DEBDYLAN

やっぱりもらえると嬉しいですね^^。

by DEBDYLAN (2010-02-14 22:39) 

nyankome

娘さんからのチョコレートは最高に嬉しいでしょうね。
羨ましいです。
by nyankome (2010-02-14 22:53) 

chako

誓って義理チョコではありませんが、
忙しかったのでギリギリセーフチョコになりました ^^;
by chako (2010-02-14 23:33) 

なちゃ

空兵ーSさん、こんにちは。
職場に手作りチョコですか。
撃沈されたとはいえ、優しい娘さんですね^^
男ばっかな職場なので、何年も義理チョコもらってません^^;
by なちゃ (2010-02-15 11:44) 

なちゃ

ノーバッドさん、こんにちは、
はい、女房のはともかく(笑)、あと二つは忘れずにお返ししないと・・・^^;
by なちゃ (2010-02-15 11:44) 

なちゃ

DEBDYLANさん、こんにちは。
ですよね。やっぱもらえると嬉しいものです^^
チョコ好物だし(笑)
by なちゃ (2010-02-15 11:45) 

なちゃ

nyankomeさん、ありがとうございます。
はい、嬉しいものです^^
中身はほとんど食べられちゃいますけど^^;
by なちゃ (2010-02-15 11:47) 

なちゃ

chakoさん、こんにちは。
良いバレンタインだったようですね~。その日に間に合ってよかったですね^^
受け取られた方、喜ばれてると思いますよ^^
by なちゃ (2010-02-15 11:51) 

まちびとん

いいですねぇ~
愛のこもったプレゼントですね。
義理なんてこれがあれば全然不要ですね。
by まちびとん (2010-02-16 01:58) 

ひろちゃん

値段じゃないですよ真心ですよ!!
by ひろちゃん (2010-02-16 11:55) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。