SSブログ

PIONEERパイオニア/PD-F25 活動限界です [myblog]

SA3A0065.jpg
 
お気に入りだったCDプレーヤー PIONEER/PD-F25。とうとうお陀仏となってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
購入した当時はiPodのような優れたオーディオプレーヤーも無かったので、25枚のCDを投入できるCDチェンジャーの機能が非常に重宝していた。ところが、スタートを押しても、うんともスンとも全く反応しなくなってしまった[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
子供が産まれてからは、もっぱら娘たちの童謡やらアニメソングのCD専用プレーヤーして活躍していた。
何せ娘たちのCDときたら、指紋でコテコテ、トレイには裏表逆に入っていたり、2枚重ねて押し込んでいたり、ボタンは連打するわ、演奏中に外蓋を無理やり開けるわで…苦労かけたねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]
独身時代に買ったものだから、10年くらいか…そろそろ寿命かな。
長い間お疲れ様、PD-F25。


タグ:PD-F25
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

山口秀樹

懐かしい!
パイオニアのPD-F25ですね。
父親は職場に音楽を流すのに未だに重宝しています。
たしかにこの機体は今、ウォークマンやiPodの小型化、大容量化によって、
需要が減ってしまい、生産中止品ですが、
便利な品ですよね。

現役のこの機体が1日でも一台でも長く稼働し続けるのを願わんばかりです。

なんか、関係ない話をしてすみません。
ただ、懐かしく、コメントしてしまいました。
by 山口秀樹 (2014-11-30 20:28) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。