SSブログ

自転車が… [愚痴]

駅に着いたらチャリンコが撤去されてて、心折れました[もうやだ~(悲しい顔)]。。。今日は以上(笑)[モバQ]

それにしても、遅い帰宅でこれやられてると凹みますねぇ
前の時は、徹夜明けで朝の10時頃に帰宅した時でした。
しかも保管場所が変わったんだって?
おいおい、港区市岡って。。。どんだけ遠いねん(泣)
その理由は…いやいや、みなまで言うな。

ということで、僕がトボトボ歩きながら聴いた音楽でも如何ですか?
なかなか素敵なアルバムだと思うので、また今度あらためて紹介しようと思います。


Eddie Roberts Giorgios Brother (Chillo E Nu Buono Guaglione)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

sak

チヤリの撤去...頭きますよね。
でもこの音楽聴きながら歩いていると
なんだか体が軽くなるかも♪
by sak (2009-01-10 00:58) 

ゆっぴー

ちゃりんこ、残念ですね。
疲れが倍増、心が折れるのわかります。


このジャケ、レトロなスクーターですか?
最近、見かけるんですがリバイバルしてるのかな?


by ゆっぴー (2009-01-10 09:47) 

nexus_6

でも、撤去でまだ良かったですね。
盗まれたときには、、、もう、、、(貧乏学生の記憶)
by nexus_6 (2009-01-10 17:56) 

なちゃ

・sakさん、ありがとうございます。
疲れてると、なおさら頭にきますよね。
朝停めた時はきちんと枠の中に入れたんですけど、誰かが外に出したようです…
ヒドイ。。。

・ゆっぴーさん、こんばんは!
あー、どうでしょう?
いかにもレトロなデザインですけど、撮影は外国でしょうね。
よくみたら普通にノーヘルで乗ってるし。。。

・nexus_6さん、こんばんは。
たしかに、パクチャリされるよりは、撤去の方が…ですね。
昨夜のが盗難だったら、駅前で暴れてたかも(笑)
by なちゃ (2009-01-11 00:53) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。