SSブログ

またまたYouTubeからのメール [myblog]

こんばんは。ここ最近、色々とありましてちょっと凹み気味のなちゃです。

あんましブログを書く気ににもならず(書いてるけどさ笑)口をぽかーんと開けて、パソコンに届いたメルマガを見たり消したりしていたら、先日またまたYoutubeからメールが着ていたようです。おいおい、また削除か警告か?と思いきや、他のユーザーさんからのメッセージなのでありました。しかもオランダから。

yout2.JPG


どうやら先日アップしたSPYRO GYRAの『OLD SAN JUAN』にいたく感動してくれたみたい。
うんうん、英語がてんでダメな僕にでも意味はわかるぞ、なんとなくだけど(笑)。

それにしても、こういうのってなんかすごく嬉しいな~。やっぱり音楽に国境はないですね。わざわざレコードから取り込んでmp3→flvにしてアップした甲斐があるってもんです。ついつい翻訳ソフトにかけてしまいました。

わいがあんはんにスピロにGyraの歌Oldサンファンを郵送したことに対して礼を言うて欲しい人に感謝しまんねん。
わいは記憶を戻しまんねん、ほんで、わいのために、それはバンドによってこれまでにされるONE OF THE BEST SONGや。
わいにはこのアルバム、せやけど、lpプレーヤーがでなくいまんねん、ほんで、cdの上で、この歌はアクセスのすべて域で利用可能でおまへん。
それで、1000かけるこのbeautifullソングを貼り出すためのありがとう、と現在わいがそうであるnacha4778は、何度もこの歌を歌いまんねん。

オランダから挨拶Djago。

わはは。関西弁の翻訳にかけたんだけど、こりゃ関西人としては苦笑失笑ものでっせ(笑)
『LPレコードは持ってるが、プレーヤーがないし、CDには収録されいない』ってことなんだろうけど、 アルバムタイトルの『Access All Areas』ってのがハナシをややこしくしてるみたいだねぇ。まぁそれはともかく、遠くオランダからのメッセージ、ちょっと元気が出ましたよ。
サンキュー、Djago!




タグ:YouTube
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 10

HAL

このころのフュージョンは綺麗なメロが多かったですよねー
by HAL (2009-03-27 02:30) 

すうまんま

こんなメッセージが届くと
嬉しいですね^m^
映像がとても綺麗です♪
by すうまんま (2009-03-27 06:45) 

sak

音楽って人をつないでくれる♪
こんなメッセージ、感動しちゃいますよね。
by sak (2009-03-28 08:34) 

蟹道楽

ええ話ですな。
翻訳ソフトって凄い解析をしますね。
英語だったらまだ何となく解りますが、中国語や韓国語、またまたアラビア語なんかだったら、もう合っているのかどうなのかも想像も出来ないのでは・・・
YOUTUBEで僕も山中千尋ちゃんを削除されました・・・
by 蟹道楽 (2009-03-28 11:32) 

akiko

OLD SAN JUAN、まだキーボードプレイヤーだった頃に
完コピしてアンサンブルで演奏した、想い出のナンバーです♪
じんわりキマシタ☆
『ピコピカ』なんかも、好きです♪
by akiko (2009-03-28 11:55) 

なちゃ

・HALさん、ありがとうございます。
そうですねー。
どこか哀愁のあるマイナー調のメロディとか、いまだに好きですよ。

・すうまんまさん、ありがとうございます。
このブログに貼り付けるためだけにアップしたのですが、
この曲がYouTubeに僕がアップした中ではダントツの再生回数となってます(笑)

・sakさん、ありがとうございます。
音楽も写真も、言葉の壁を越える力がありますね。
遠い国からの思わぬメッセージというのもネットならではで嬉しいものです。

・蟹道楽さん、ありがとうございます。
英語以外だったら、確かにそうですよね。
色々な翻訳サイトでやってみましたが、精度的には同じようなものでした。
一番面白かったのを採用しました(笑)
返事を書きたかったんですけど、英語力が・・・^^;

・akikoさん、ありがとうございます。
わ~、OLD SAN JUANコピーされてたんですか!
実は僕も昔、アルトサックスで真似してました。
SpyroGyraもすっかり老舗バンドですね。
by なちゃ (2009-03-28 22:15) 

なちゃ

niceをくださった皆様、ありがとうございます。
by なちゃ (2009-03-28 22:15) 

出会いの恋模様

宮下さん自演ばっかり。
大手が声か�
ホットな逆援通信:http://taiki3dayo.blogspot.com/ 熟女が言い訳:http://blog.ecity.ne.jp/awmkoiz/ セフレパーク:http://blog1.a-auc.net/in12zaq/ 出張ホストに会うために:http://tomatonabe17.btblog.jp/ 人妻 不倫:http://inoburoa.blog.4ut.jp/index.html 人妻 フェラチオ:http://jax3xd.seesaa.net/ 痴漢 痴女:http://blog.fideli.com/inoburog/ エッチ 出会い:http://bakatesu31.arekao.jp/ 出張ホストらしくチャット:http://in15zaq.coolog.jp/ 出会いの恋模様:http://ch1zaq.seoblo.jp/
by 出会いの恋模様 (2010-09-09 15:10) 

おっぱい

なんで保健学科だけが続行なんだろう〜
童貞の魔法使い:http://blog.ecity.ne.jp/m1izaq/ ロマンチックな処女:http://misaomax04.coolog.jp/ パイパン おめこ:http://wzaq10.sublimeblog.net/ セックスフレンド:http://z2zaq3.blog.so-net.ne.jp/ 人妻 出会い:http://zaq74s.torablog.net/ 恋人:http://mi5txpd71.blogtribe.org/ おっぱい:http://eclkrts7.ybl.jp/ 熟女 おまんこ:http://bakatesu30.seesaa.net/ 別次元のセフレ:http://bakatesu15.jugem.jp/ おっぱい:http://eclkrts7.btblog.jp/
by おっぱい (2010-09-10 01:50) 

熟女 童貞 セックス

会社のビルの前を通った
暗かった
SM 痴女:http://minkara.carview.co.jp/userid/696567/blog/ スワッピング 青姦 SEX:http://maglog.jp/i189zaq/ スケベ 痴女 痴漢:http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/gzaq106 痴女 痴漢 おまんこ:http://inoburoac.t.yamucha.com/ 即アポ 即ハメ スワッピング:http://i157zaq.log.md/ パンチラ モテない ノーパン:http://i107zaq.jugem.jp/ エッチ エロ 出会い:http://ii05zaq.syncl.jp/ 性感 アナル クンニ:http://i171zaq.blog.4ut.jp/index.html エッチ エロ 出会い:http://ii06zaq.blog.so-net.ne.jp/ 熟女 童貞 セックス:http://d.hatena.ne.jp/star26t/
by 熟女 童貞 セックス (2010-09-13 23:11) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。