SSブログ

『破顔一聴』のブログレポート/3月 …が来たぞ~ゲホゲホ [myblog]

いやはや、えげつない風邪をひいちまって体温39℃超えってぇやつを久々に体験してしまいました。
コメント、niceをくださった皆様、またゆっくりと訪問させていただきます。

昨日の夜はブログの更新・訪問どころでなくって、たっぷり睡眠10時間。何年ぶりだろう?ノンストップで10時間も寝たのって。
で、朝起きると昨夜が嘘のように身体が軽くなってたので職場に行ったんだけど、職場で熱を測ってみるとまだ38.2℃でやんの。すごいんだね、人間の体温1℃の違いって。まぁもともと平熱からして高い男なので、37℃超えなんてしょっちゅうなんすけど、咳が辛いんすよね。ゲホゲホ咳き込んで体力消耗してる感じで。
だからブログなんて放っといて寝りゃいいってのに、こうして更新を試みているわけっすけど、ちょうどいいところに3月のブログレポートが届いたので、病み上がりを理由にこれでお茶を濁そうというわけです(笑)ゲホゲホ。

so-net03.JPG
 
という結果でございました。1~2位は先月の順位が入れ替わり、相変わらずの強さ。特にT-SQUAREについては、けっこうダメ出ししてる記事だけに意外といえば意外です。つーか、2月以降たいした記事を書いてない証拠だろ…てな突っ込みは禁止ね(笑)。そして驚いたのが3位の記事。次女の人気ぶりに嫉妬してしまう父なちゃなのでした。
つーわけで、今回もこのブログのメインである『アルバム紹介』はベスト3入りならずだったわけだが、ソネットポイントは見事に
『1ポイント』ゲット!累計4ポイントとなりました(笑)。ゲホゲホ
むしろ、この1ポイントをどうやってゲットしたのか知りたいのだが・・・
 

タグ:破顔一聴
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 7

Hirosuke

わー!
うつさないでください。
最近のウィルスは性質が悪いんですから・・・。(笑)
風邪は久しぶりとの事。
ようやく「**」じゃないLEVEL に達したのではないかと・・・。

・・・てな冗談は置いといて。
そんな状態の中、ご訪問頂きありがとうございました。

えっと、「オバマ」の方でしたよね、ご訪問頂いたのは。
実は、ブログ2つやっておりまして。
コチラの「地球」の方では、英語はもちろん、環境問題にまで首を突っ込んでおります。

ウフゲフオフ・・・。
むむむ。
不穏な気配が・・・。
そろそろ退散致しまする。
では。
by Hirosuke (2009-04-18 15:25) 

空兵ーS

引き続き
お大事に。
by 空兵ーS (2009-04-18 20:55) 

すうまんま

あらら!
無理なさらず、ゆっくり養生してくださいね~。
by すうまんま (2009-04-19 08:10) 

なちゃ

・Hirosukeさん、ありがとうございます。
一応マスクしながら書いた上で文章もウィルススキャンしたので大丈夫とは思いますよ(笑)。しかしながら、こんなえげつない風邪をひくくらいなら「**」のままでいるのも悪くないかも。
ブログ2つ運営されるんですね。またお邪魔させていただきます。

・空兵ーSさん、ありがとうございます。
ずいぶんと楽になりました。歳とってくると風邪もスカッと治らないです。

・すうまんまさん、ありがとうございます。
せっかくの五月晴れの週末でしたが、家でごろごろしてました。
そろそろ復活できそうですよ。
by なちゃ (2009-04-19 14:57) 

なちゃ

niceをくださった皆様、ありがとうございます。
by なちゃ (2009-04-19 14:57) 

cooltk

なちゃさん、数日間というのは、なちゃさんが気づくまでという意味合いでした。気づかれたら即効削除する予定でした(汗  いずれにせよ、大きな老婆心を、大変失礼致しましたことを申し訳なく思っております。 でも、なちゃさんが、健康で今までやってこられていると聞いて安心出来ました。 なちゃさんの優しいお答えに感謝致します。
そして、このBlogのメールというものを私は理解するようにしてみます。(承認が必要とか書いてあったのであのような手法でやってしまうました。sorry,,、どうしたらなどと具体的な部分を調べます(汗;

by cooltk (2009-04-24 19:38) 

なちゃ

cooltkさん、こんばんは。
色々とお心遣いして頂き、感謝いたします。
by なちゃ (2009-04-25 00:38) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。