SSブログ

OASIS/喜多郎 [その他の音楽]


空は青、なにもない日曜日にお留守番

51Bob-8XDbL._SL500_AA240_.jpg

 

どうも朝から身体がだるく、頭が重い
昼寝くらいしか思いつかなかったので、昼寝することにした
あ、そうだ。BGMはこれにしよう。よく眠れそうだ
適度な音量で懐かしいアルバムを流しながら横になり眼を閉じる…

お昼寝開始、午後1時





 







お昼寝終了、午後5時(笑)

なにこれ、効果ありすぎ(笑)
つーか、ちょっと疲れてるのかしらん?


明日からまた月曜日だね
合わせたふたつの掌に乗るような
そんな細やかなオアシスを守るために
頑張りましょうか

たまにはこんな日曜日があってもいい…
 

ベストトラック
5. 無限水
10. オアシス
7. 地平線

昼間に寝すぎたので、今夜眠れるか心配・・・
まぁこのアルバムがあれば大丈夫かな

おやすみなさい


タグ:oasis 喜多郎
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 5

sak

気持ちが落ち着く素敵な音楽ですね
眠る時に欲しくなりました(^^
by sak (2009-10-19 10:19) 

空兵ーS

それは少しお疲れ気味のようですね。
そういう夜でも不思議と眠れることがありますが
2.3日後の夜、トタンに寝付けなくなるので気をつけて下さい。
by 空兵ーS (2009-10-19 21:32) 

なちゃ

sakさん、こんばんは。
喜多郎の作品はシルクロードくらいまでの初期がお勧めですよ~。
by なちゃ (2009-10-21 01:20) 

なちゃ

空兵ーSさん、こんばんは。
なんか寒いなと思って起きたら夕方でびっくりでした。
その夜もビールをがっと飲んで床に入ったら朝までストレートで爆睡・・・・
眠るの、大好きです(笑)
by なちゃ (2009-10-21 01:24) 

なちゃ

niceを下さった皆様、ありがとうございます
by なちゃ (2009-10-21 01:24) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。