SSブログ

やっときた!! 「破顔一聴」のブログレポート/1月 [ブログレポート]

こんばんは。やっと週末ですね。なちゃです。

ぐだぐだと長文を垂れ流すわりには、
あんまり人様のブログに積極的にコメントするタイプじゃないんだよな
しかも、ここんとこ色々とバタバタしてるもんでヘロヘロに疲れちゃったりで・・・
ネタにするほど音楽聴いてる暇がないばかりか、ろくに皆様んとこに訪問も出来てません。
最近、記事をアップする度に、すんげぇ沢山のniceやコメントを頂いてるのに・・・
本当にゴメンナサイね。

report.JPG

 

1位:22分50秒

2位:ヨーコのサングラス

3位:渡辺貞夫 クリスマス・ライヴ!2009 (後編)


2月・・・じゃなかった1月のブログレポートがSo-netさんからようやく届きました。So-netさんも、色々と仕分けをしてるみたいで、So-net Photo(フォト)、So-net buzzmap(クチコミ地図)、So-net BlogCruiser(プロフィール)なんかが廃止になっちゃうみたいだし、レポートも無くなるのかなぁとか思ってたけど。でもブログレポートは続けて欲しいっすね。いつも来てくれる皆さんに、毎月こうしてお礼を書くってだけでも、僕的には意味があるな。
それにしても、3月になっての1月分のレポートだから、なんか随分昔のことのようだなぁ。。。
ちなみに、人気の記事は上のようになってます。
まぁこれは予想どおりっす。12月の時も書いたけど、1位と2位記事はアクセスの勢いが物凄かったし、キーワードでも断トツ。しばらくこのワンツーが続くだろうな。なにせトータルのアクセス数の2割弱が、この記事に関するキーワードだもん。日ごろ、如何にマイナーな音楽のこと書いてるかってことだな(笑)。今でも毎日キーワード検索で来てくれる方がいますよ。
いや~、おおきにです、ありがとうございます。

てなわけで、今日は疲れたので、このへんで。
そろそろ音楽ネタに戻らないと。。。それでは、また次回。もうすぐ春だね(^^


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。