SSブログ

なちゃ、44歳にして押し・・・じゃなくって、推し [myblog]

職場で昼休み中に若い連中(20代)が異様に盛り上がってたので・・・
おじさん(44歳)も家でこっそりやってみた(笑)

osi3.png

 

やり方はいたって簡単。
左右ふたり並んだ写真で、かわええ・・・と思った方を選んで推す・・・もとい、押すんだって。
甲乙つけがたい場合は『引き分け』を、
丙丁つけがたい場合は『どちらでもいい』を、
(・∀・)ニヤニヤしながら延々と選んでいきます(きんも☆)
で、表示が100%になれば終了~

osi1.png

 

で、結果は・・・・????

 

 

 

うわ・・・・すげぇ。当たってる(笑) 

あ、でも・・・よく考えりゃぁそりゃそうか、当たるわな。

さてさて、なちゃの推しメン第1位は、a~dの中で誰だったでしょうか(笑)

abcd1.jpg

 

ところで、この野菜ジュースだが、なかなか美味いっすね




 

 

osi21.png
 
はい、このような結果でした(笑)
1位はお天気お姉さん。正解は c でございました。
1位~3位までは、おっさん(しつこいけど44歳な)でも名前は知ってますよ。
でも、あとはほとんど知らんねん、すまんけど(笑)

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ノーバッド

お久です。
まだまだ若いですな・・・・ (^^♪
by ノーバッド (2011-07-20 14:08) 

なちゃ

ノーバッドさん、お久しぶりです^^
若いですよ・・・笑 気持ちだけ
by なちゃ (2011-07-21 21:26) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。