SSブログ

詠時感〜時へのロマン/Asia [洋楽]

ぐゎおおおおおおおおおおおおおお!
あ はっぴぃ にゅーいぎゃあああああああ!!!

 

11504115.jpg

ういっす。俺様はドラゴン。はるばるイギリスから来たんだぜ。
ほらあれだ、日本でいうところの江藤の辰だよ辰。あ?エト(干支)だったか。すまんすまん。
・・・え?なに?今年はお前だと思ってた?・・・てやんでぇべらんめぇ。そりゃドラゴンつったら、このアルバムの俺様が世界で一番有名に決まってんじゃねーか。若い衆わ知らねーかもだけどよ、30年前(1982)に大ヒットしたんだぜ。

ひ~おぉぶざもーめん しょりんよあああああああああ~ぃず つってな(笑)。



な?聴いたことあるだろ?残業ロックってやつだ。・・・は?産業ロックだったか(寒)・・・がははは。
こりゃ一本とられちまったな。

 

ベストトラック

1.Heat of the Moment
2.Only Time Will Tell
9.Here Comes the Feeling



・・・・しっかし面倒臭せぇなぁ。なんでこの俺様が正月からブログの代筆しなきゃいけねーんだYO。だいたいだな、去年のウサギといい、おととしのトラといい、4年も連続で元旦に動物ネタって、ワンパターンにもほどがあるじゃね?はっきり言わしてもらうとよ、俺様くらいの重鎮になると仕事選ぶわけさ。普通は来ないんだぜこんな湿気たブログ(笑)。

それでもモノは考えようだな。4年連続のマンネリつってもよ、こんなブログを4年間も読み続けてる物好きが果たして何人いるのか・・・ってことだよな。・・・え?いるの?うっそー(←感謝)

ところでよ、ここのブログ主っていうのか?・・・なちゃって男なんだけどさ。去年は色々とあったらしいな。わははは、そりゃー俺様は何でも知ってるんだぜ。なんつったって辰は神の遣いだからな。すべてお見通しさ。
でな、会うやいなやからかって泣かしてやろうと思ってたんだけど、案外普通にやってるじゃねーか。ちぇ・・つまんねーよな。自慢じゃないが俺様なんか生まれてこのかた嫁さんいない歴5000年だからな。彼女は400歳のとき幼稚園のタツエちゃんとチューしたのが最高の思い出さ。。。まぁ人生なにかとあらーな。

・・・それにしてもこの部屋散らかってんなー。あいつちゃんと大掃除したのかよ、だらしねーよな。正月だからって昼間っからぐーすか寝てんじゃねーよ。
・・・ったくよ、こんなだから女房に逃げら・・・・おっといけねえ、もう帰る時間だわ。ちょっくら日本の上空ほっつき歩いてくから、見かけたら声掛けてくんな(石投げんなよ)。

しかしあれだな・・・
今年は日本がちょっとでも上向きになって、みんなが去年より幸せになれるといいな。

そんじゃまぁ、こんな詰まんねぇブログだけど、今年も気が向いたら読んでやってくれよ。
よろしく頼むぜ。

God bless You.

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 7

yukky_z

明けまして おめでとうございます♪
昨年中は大変 お世話になりました。
本年も宜しく お願いします^^
by yukky_z (2012-01-01 12:47) 

そらへい

明けましておめでとうございます
穏やかなお正月でした。
今年がなちゃさん一家にとって
良い年でありますように。
by そらへい (2012-01-01 22:05) 

sak

あけましておめでとうございます
2012年は
日本中が幸せに満ち溢れる年になるといいですね
今年もよろしくお願いします
by sak (2012-01-02 15:14) 

ノーバッド

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しい記事ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by ノーバッド (2012-01-03 10:51) 

なちゃ

yukky_z さん
そらへい さん
sak さん
ノーバッド さん

新年早々のコメントありがとうございます。
このブログも、僕の生活の変化とともに、少しずつ姿を変えていくかもしれません。
頻繁に更新は出来ませんが、よろしければ今年もよろしくお願い致します。


by なちゃ (2012-01-05 00:20) 

りんより。

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
初コメントです!


*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
読み手の心をグッと掴む文章構成。
内容。
ネタのチョイス。

めっちゃナイスです!

すごく勉強になります。

o(^▽^)o
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね!
by りんより。 (2012-01-07 02:50) 

なちゃ

りんさん、ようこそいらっしゃいました^^
初コメでこんなに褒めちぎって頂き、う・れ・し・は・ず・か・し・でございます(でもなにも出ませんよ 笑)
まー、むさくるしいブログですが、お暇な時にぜひお立ち寄りください。
それにしても顔文字が可愛いっすね・・・コメントありがとう。
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。




by なちゃ (2012-01-07 10:00) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。