SSブログ

たまには愚痴でも聞いてもらおうか 職場編 [愚痴]

職場のY君は筋金入りのボンボンで、おまけに何を考えているのか分からない所がある。
そういえば、最近会話らしい会話はしていない。まぁ、これは今の職場が忙しくなると、よくあることだ。
先輩として、僕がY君について気がかりなのは、今の現場(プログラミング)に、あまり興味が無さそうに見えることだ。
出社退社の挨拶も、ろくにやらないことがあるので、見るに見かねて、一度強く注意したことがある。

ある日会社のボスに、僕に話しがあると言って呼び出された。唐突だが話しの内容はこうだ。

Y君をイジメてるのか?

…は?

いやな…Y君が現場で、なちゃさんにイジメられてるってな…凹んでるんやって…イジメてるの?

どどどどういう事なんですかね?さっぱり意味がわかりませんが?

何があったのか知らんが、Y君とは仲良く頼むよ(笑)

いえ…お言葉ですが、彼にはあまりやる気が感じられず、しっかりしてもらおうと一度ガツンと言ったことはあります。彼もそろそろ5年目なんですから。

いーから、つべこべ言わずにY君の事は上手いことやっとけ。

だから、いくらY君だからって、彼だけ特別扱いできんでしょう!?

聞こえんな。口答えせずにやってろ!タコ!

なにぃ?こっちも聞こえねーYO!へっぽこハゲ部長のくせにそんなことでグdグd言うなや!

おま、誰にむかって言っとんじゃ!ボーナス減らすぞコラ!

上等やんけ!タクシー代ピンはねしてるのバラすぞゴルァ!


な…
スチャラカ社員タバコ吸いに来て給料もらってんじゃねーぞゴルァ!

おうおう、悔しかったらたまには部下でも誘って盛大に奢ってみろや、このエロ部長が!

まぁ後半は嘘だが…現実問題として困るのは、Y君が会社の専務の御曹司で、今の現場が満了すると本社に帰り、パパ直属の総務部で実務を勉強して行く行くは会社の幹部に……というレールをあからさまに敷かれた男だということだ。
で、注意されたのをイジメられてるって……骨川スネ夫(実写版)か、おまえは[むかっ(怒り)]

な ん な ん だ ? い っ た い 


41D413QXZBL._SL500_AA240_.jpgやってらんないから、ロックでも聴こう…

なんかこんな気分です。。。

将来こんな目に遭っちゃいそうで、ちょっと不安だわ(笑)

音楽ブログのつもりが、愚痴を書くカテゴリーが増えちまったじゃねーか!

 


タグ:愚痴 専務
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。