SSブログ

清原和博 引退 [myblog]

kiyo.php.gif

男泣きにもらい泣き。。。

「このユニフォームを着せてくれた・・・・・天国の仰木監督、ありがとうございました。」

この言葉にじ~んときた。素晴らしい引退セレモニーだったと思う。

7814打数2122安打、打率2割7分2厘、525本塁打、1530打点。サヨナラ本塁打12本、オールスター最多打点(34点)。

偉大なる無冠のスラッガー、そして感謝の気持ちを忘れないナイスガイ 清原和博 引退。

同い年だから、あえてタメ口で書こう。

ありがとう、おつかれさん


タグ:清原 引退
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

税理士ももさん

こんにちは!
巨人に入りたかったtけど、やむを得ず西武へ→あこがれの巨人へ入ったけど最後は捨てられ→オリックスで再チャレンジできた という苦労人だからこそ言えた言葉ですね。


by 税理士ももさん (2008-10-03 08:23) 

なちゃ

税理士ももさん、はじめまして。
本当にその通りだと思います。正直、巨人時代の清原の険しい表情はあまり好きではありませんでしたが。。。巨人に捨てられた苦悩と仰木さんとの出会いが清原を変えたような気がしますね。
コメントありがとうございました。
by なちゃ (2008-10-03 19:24) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。