SSブログ

夢をかなえてドラえもん/mao [娘たち]

20081012-120424-33799100.gif

最終レース、50メートル混合、晴れ、良馬場。

スタートでやや出遅れ、1コーナーから2コーナーまでは虎視眈々と後方を追走。スタミナを温存し、向う正面からから徐々にペースを上げる。第3コーナー手前からまくり気味に並びかけ、最終コーナー手前で並ぶ間もなく、一気に先頭に立つ。直線に向いてからは脅威の末脚が爆発!

引き離す引き離す!

大差をつけて1着でゴールイン!
エアグルーヴのような勝負根性!ヒシアマゾンを彷彿とさせる末脚。。。(古っ!)

幼稚園生活で最後の運動会で、次女がなんと。。。

か け っ こ で 勝 っ ち ま っ た

運動会のメイン競技、年長さん対抗リレー。しかも相手は男の子。。。

奇 跡 だ

家ではいつもお姉ちゃんに喧嘩で負けっぱなし(笑)、あまり勝ち負けを気にしない性格。
家族でいちばん気立てが優しくて、のんびり屋でマイペースで甘えん坊で泣き虫。。。
でも知ってるぞ。幼稚園に行けば、いつもとっても頑張り屋さんだってこと。

よくやったぞ(涙)。。。

ということで、お祝いに次女の大好きなドラえもんの歌でもどうぞ。
最近の主題歌はこの曲なんですね。
ドラえもんといえば『アンアンアン♪とっても大好きドラえもん~♪』なのですが、
こちらも良い歌ですよね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。