SSブログ

夜空ノムコウ/桑田佳祐 [邦楽]

書くネタが無いのでYouTubeを彷徨っていたら(笑)、こんなの見つけた。
桑田佳祐が唄う『夜空ノムコウ』

いやはや、これは感動した[ひらめき]

なんか、原曲を軽々と超えてしまってる感がある。
SMAPが歌って大ヒットしたからもちろん知っているのだが。。。こんなに良い曲だとは思ってなかった(笑)

あれから~ぼくたちは~なにかをしんじてこれたかなぁ~[るんるん]

唄い出しの数小節で、曲は瞬時に桑田色に染まり、聴く者を桑田ワールドに引き込んでしまう。
『ちょっと人の歌を唄ってみました』というようなレベルではなく、完全に自分のモノにしてしまってるあたりは、"さすが"のひと言に尽きる。恐るべし才能と個性、そしてシンガーとしての揺ぎ無い自信。。。
やっぱり桑田佳祐はスゴイわ。

AAA'98 桑田佳祐 オールリクエストショー 『夜空ノムコウ』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

れん

訪問有難う御座いました~m(__)m

感じの良いブログです~♪
又、寄らせて戴きますデス
by れん (2008-10-15 23:35) 

なちゃ

れんさん、ありがとうございます。
ぜひ、またお立ち寄りください。
こちらからも、訪問させていただきます。
by なちゃ (2008-10-16 00:08) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。