SSブログ

泣いてもいいですか [愚痴]

とりあえず今日は・・・

 

 

 

泣いてもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3687.JPG
 
トイレのため車を離れること10分(たぶん)・・・
監視員による確認時間 2分ってあんたそんな殺生な
[たらーっ(汗)]

CIMG3700.JPG
 

[るんるん]今日だけ駐めても構わないですか

明日から駐めずに生きてくから

罰金の時がもうすぐ来るんだね

フロントガラスに 夕陽のように切なく輝く君を

貼り付ける・・・・

・・・・・・

罰金の悲しみ すればするほどに

監視員は 厳しくたくましい姿

君に出会う為 生まれてきたんだ

でも・・・いいんだ・・・このやろー!

web拍手

 

nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 29

ゆっぴー

ごめんなさい!!
あまにりに作詞が上手いので笑っちゃいました。
で、駐禁の罰金って、いかほどなんでしょう???
私、スピード違反で、6万ボツったことありますが・・・(笑)


by ゆっぴー (2010-01-11 22:56) 

yukky_z

うわぁ~ご愁傷様じゃなくて、お気の毒様でしたぁ^^;
あいつら、ホント洒落(?)が分かりませんからね~。

by yukky_z (2010-01-11 23:22) 

DEBDYLAN

泣いちゃってください。
元気付けにnice!置いてきますね^^。

by DEBDYLAN (2010-01-12 00:13) 

ユーフォ

泣きなはれ、泣きなはれ。
私は『春の安全運転運動』のミーティングに警察署に呼ばれ
警察署の前に止めたらやられました・・・。
by ユーフォ (2010-01-12 02:52) 

まちびとん

泣きたくなる気持ち、わかります。
nice!押しちゃいますが・・・元気出してくださいね。
200円CDが何枚も買えたのに・・・
by まちびとん (2010-01-12 03:49) 

アヤメセブン

確認時間二分って…
そんなのあり~?
泣けますね…(┳◇┳)
by アヤメセブン (2010-01-12 04:30) 

chako

私も去年、泣きました。
家の前で、買い物の荷物を下ろして、速攻トイレへ。
で、出て来たら夕陽に美しく輝くコレが…
文句?言いに行こうと思って警察に問い合わせたら「黙って振り込んだら点数は引きませんが、出頭されたら罰金+点数ですよ」ですって@@;
前の政府が国民に無理矢理配ったお小遣いにもならないあのお金、そっくり戻しましたから。
あ゛〜 グヤジザガヨミガエッデギダ〜
by chako (2010-01-12 08:21) 

COYOTE

わぁ~これは泣きたくなりますね。
元気出してください。。。
私も見送るから・・・・^^

by COYOTE (2010-01-12 09:10) 

たいへー

心行くまでお泣きなさい・・・^^;
by たいへー (2010-01-12 11:29) 

sak

辛く悔しいですね
思い切り泣いてください

by sak (2010-01-12 11:46) 

kazn

今だから言いますが、
私去年の春、宇治に叔父の墓参りに行ったのですが、お礼と言ってはなんですが、、、免停いただきました。
EOS kiss X3 ダブルレンズキットにSDHCカード16Gをセットで買えるだけ罰金払いました。
by kazn (2010-01-12 20:44) 

空兵ーS

こういう場合は
niceでよいのでしょうか・・・
by 空兵ーS (2010-01-12 22:14) 

なちゃ

ゆっぴーさん、こんにちは。
いえいえ、笑ってもらえて良かったです^^
6万は痛いですね・・・スピード違反で切られたことは、まだ無いです。
駐禁はたしか15000円だったと思いますよ。
by なちゃ (2010-01-13 14:50) 

なちゃ

yukky_zさん、こんにちは。
あの緑の人たち、町をチンタラねり歩いてるだけかと思ってましたが、仕事されちゃいました^^;
by なちゃ (2010-01-13 14:50) 

なちゃ

DEBDYLANさん、こんにちは。
元気付けのniceありがとうございます~。しばらく節約しないと。
by なちゃ (2010-01-13 14:51) 

なちゃ

ユーフォさん、こんにちは。
うわ~。それも凹みますね・・・ここで切るか?って時に限って・・ねぇ
by なちゃ (2010-01-13 14:51) 

なちゃ

まちびとんさん、こんにちは、
とほほ、200円なら75枚買えますね^^;
一枚2500円でも6枚かぁ・・・あ゛~クヤシイ
by なちゃ (2010-01-13 14:52) 

なちゃ

アヤメセブンさん、こんにちは。
2分ですよ2分!仕事早けりゃいいってもんでも無いですよね^^;
by なちゃ (2010-01-13 14:53) 

なちゃ

chakoさん、こんにちは、
chakoさんもやられましたか。
気を許してると来ますよね。普段はサボってそうなのに・・・ねぇ(笑)
ほんっと、油断できない奴らです(笑)
by なちゃ (2010-01-13 14:53) 

なちゃ

COYOTEさん、こんにちは。
車に帰るとき、遠くから見えるフロントガラスになびく黄色いシール・・・切ないっす^^;
by なちゃ (2010-01-13 14:54) 

なちゃ

たいへーさん、こんにちは。
マジで半泣きになりました。駐禁って反省よりムカつきが先にきます・・・でまた繰り返す…みたいな(笑)
by なちゃ (2010-01-13 14:55) 

なちゃ

sakさん、こんにちは
駐禁って、ほんと短時間の時になぜか切られるんです・・・それがくやしーっす
by なちゃ (2010-01-13 14:56) 

なちゃ

kaznさん、こんにちは。
免停ですか・・・・罰金もかなりの高額っぽいですね^^;
僕も気をつけます・・・
by なちゃ (2010-01-13 14:56) 

なちゃ

空兵ーSさん、こんにちは。
はい、niceありがとうございます。
ビシバシ連打して欲しいくらいです^^;
by なちゃ (2010-01-13 14:57) 

なちゃ

niceを下さった皆様、ありがとうございました
by なちゃ (2010-01-13 14:57) 

mwainfo

堀内孝雄じゃないけど、「冗談じゃねぇ」ですね。
by mwainfo (2010-01-13 15:59) 

の

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
禁止場所、、2分!!!、、、って
これ貼り付けたのは、、、女!☜(・・;)。。。デスゥ
by (2010-01-13 17:14) 

ひろ

とんだ災難ですね。たった2分で1万5千円ですか!
泣いても泣ききれませんね。心中お察し致します。
by ひろ (2010-01-13 20:46) 

なちゃ

mwainfoさん、
の さん、
ひろさん、こんにちは。
ほんと参りました。油断してると切られますね・・・
それにしても、あの緑の人たち、路駐の車が目の前にあってもスルーしてるのは一体どういうことなんでしょうかね?
by なちゃ (2010-01-15 09:20) 

コメントを書く ※いつもコメントありがとうございます。レスが遅い無精者ですが、遠慮なくお書き下さい。スパム対策の禁止ワードを設定しています。

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。