SSブログ

0.02の価値 [myblog]


「正直、悔しかった。もう少し脚が長ければと思った。ラスト1周は全力でいった」

「コンマ差では悔しいと思う。でもすごいなと感動した。
ソチに向けてやってやろうという思いが強くなった」



jp.reuters.com.jpeg

 

トラックに輝いた、黄金の国ジパングの黄金のユニフォーム

この瞬目(まばたき)ほどの差は、氷上の神様からの試練なのだろうか・・・

もっともっと、強く速くなる

ための

2010GOLD.jpg

 

その嬉しさも、その悔しさも
アスリートだからこその誇り

それぞれの胸に輝く勲章が、
4年後に更に眩しく輝けるのを楽しみに・・・・

日本チームよ、
おつかれさまでした

全ての日本選手よ、
胸を張って帰ってきてください


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。