SSブログ

Follow The White Rabbit/Yaron Herman Trio [JAZZ]

Bonne Année !
Bienvenue sur mon blog

CIMG4080.JPG

 
・・・あらごめんあそばせ。ついつい母国語がでちゃったわ。
あたしはうさぎ。てかそんなの見ればわかるわよね~。自分で言うのもなんだけど干支の中ではかなりカワユスな方だと思うのよね・・・チャームポイントはやっぱ耳かしら。あと、後ろ足に萌へーって、殿方によく言われるわ。うふ[揺れるハート]

あたしね、おフランスのウサギなんだけど、えっと・・・日本のお正月って『キンガシンネン』とか『あけましておめでたいございました』とか『アケオメコトヨロ』って言えばいいのかしら?。ふ~ん、なーんだか言い難いくって噛みそうでやだわ。

え?ところでなんでウサギのあたしがブログ書いてんだって?・・・ふ、、、そんなのあたしが訊きたいくらいだわ。
さっき突然なちゃに『なぁおい、今日はブログ書いといてくれよ』って言われたんだから。
あ、もちろん最初はシカトゥー(シカト)したわよ、だってあたしリアルでうさぎだしぃ、寒いの苦手だもん。だからぁ、そんなのマジ無理ゲーなわけ。でも、

こ れ は 破 顔 一 聴 の し き た り だ か ら 


って・・・・・・何それ超イミフなんですけどぉ!
なんでも、お正月最初のブログ記事はその年の干支っていう動物がなちゃに代わって書くのが決まりになってるとかなんたらかんたら、くそ真面目な顔して言うわけ。んもう、なんなのよシキタリって~、てか超ウゼー[雨]

そりゃたしかに去年はアメリカのトラさん、一昨年はイギリスのウシさんが書いてたみたいだけどぉ・・・ぶっちゃけこれってネタ的にマンネリじゃね?って思っちゃうわよねー普通に。
だいいちさぁ、偉っそうに命令するわりには、なちゃがブログ書いてるとこなんて、あたし一度も見たことないんだからね。ずっとサボってたんだからお正月のブログくらい自分でキチンと書きなさいよ。
・・・ったく、可愛いいウサギなばっかりにブログの代筆だなんて、お正月早々ついてないったらありゃしないわ。

あら、つい愚痴っちゃったけど、そうこうするうちにもうこんな時間ね。ぶつくさ文句書いてたら、文字数だけはまあまあ稼げたし、やってみると結構面白かったわ。うふふ。
あでも、アルバムの内容書かなくってもいいのかしら?・・・・まぁいいか(笑)
なちゃのブログって、いつもこんな無責任で適当な感じなんだよね?(笑)


あ・・・でもよく考えたら、もしかしてなちゃったら最初っからあたしにブログ書かせるつもりで黄色いショップでCD買ったのかしらん?

だとしたらちょっぴり悔しいわ(笑)

ベストトラック
10:Baby mine
01:Follow the white Rabbit
14:No Surprises


Je vous souhaite à tous une très bonne année 2011 !


 

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。