SSブログ

辞めるとは言ってない。。。なんちて(笑) [myblog]

CIMG4104.jpg

どりゃあああああっ・・・・・
 
と、ECM大人買い

・・・いやね、セールやってたんだよ、黄色いショップで地味に(笑)
んでも、やっぱECMはそんなに安くならないんだよなぁ・・・
ぶっちゃけamazonの方が全然安いので
あと5枚ばかしamazonに注文してあります(笑)
 
って、一体いつ聴くんだよこんなに(笑)

あ、お久しぶりでございます。なちゃです。
なんか暑いなーって思ったら、もう夏。とっくに七月なんだねぇ。
さすがに、お正月に書いた記事がトップに来るのはどうなんだと思える今日この頃ってことで、そろそろ上げとかないと・・・え?もうブログ辞めたと思ってた?  いやいや・・

辞 め る と は 言 っ て な い (キリッ)

てなわけで、半年振りの歯顔一聞・・・あ違った「破顔一聴」の更新でございましてね(ブログタイトル忘れてるし笑)
 
世間は相変わらず「辞めたがらない自称内閣総理大臣」に振り回されっぱなしで、今年は熱い・・・もとい暑い夏になりそうですねぇ。みなさん節電してますか?
僕はというと、んー、節電はあんまりしてません。わはははは[たらーっ(汗)]
つーか、元々エアコンあんまり使わないし・・・テレビもほとんど見ないしなぁ。そんな人は何を削ればいいんでしょう?
そうだ!いっそ冷蔵庫でビール冷やすの止めるか・・・・そりゃ無理無理。

そんなこんなで、ずっとずっとブログ上げる気にもならず、音楽もろくすっぽ聴いてない・・・そんな腑抜けた毎日を送ってるんだけども、音楽聴いてないわりには、CDの枚数(レコードも)だけはここんとこ急激に増えていっておりまして、気づけば未聴やら未開封のCDやレコードが、なんだかものすごい数になってきたので、ちょっと集めてみたよっと・・・・よっこらしょ。






CIMG4110.jpg

CIMG4112.jpg
 

んー、これはやばい。新譜中古あわせてざっと100枚はあるでしょうか。これほとんどが今年の未聴です・・・・・
もうね、音楽好きというよりは、ストレス発散のための買い物依存症ってな様相だねぇ。
ジャズやロックばっかじゃありませんよ。中にはこんなものまで・・・・





CIMG4115.jpg

きゃーはずかしー笑 (しかもけっこう高かったりする)

まぁほとんどがオークションやら中古ショップで、一枚千円前後だから助かってるけど、ちょっと病気だなぁ・・・・いかんいかん。
時間が落ち着けば、またこいつら記事にしてみようかな・・・ま、それもいつになることやら^^;

てなわけで今日はこのへんで。

追記:こちらで読者登録させて頂いている皆様のブログは、更新情報が入る度に拝見させて頂いていますよ^^
当方のコメント欄を閉じていますので、こちらからのコメントは控えています、ご了承くださいね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。