SSブログ

Dreams So Real/Gary Burton Quintet [JAZZ]

51Z1f6x+v8L._SL500_AA300_.jpg

 


閉め忘れた窓からの朝霞が
浅い眠りに纏わり
髪を冷やす

さっき聴こえたのは
明星が暁の天で
たぶん
瞬いた音

 

夢が現実に孵り
そして現実は
また夢に還った

僕は少しだけ泣いた
きみの夢を見た
静かな
静かな朝に

 



ベスト・トラック
4.Vox Humana
1.Dreams So Real
3.Jesus Maria

 


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
別館オープンしました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。